z2870aoの日記

女性のための美肌・シェイプアップ・健康に関する事

結婚報告

元彼から、結婚報告のLINEが届いた。

 

別に、いいんだけど。

喜ぶべき話なんだけど。

 

何だか、少しだけ心の奥がツンってする。

ショックを受けてる、っていうのとも、違う感じ。

 

仕事が一番だっていう彼をサポートしきれない未熟だった私と、

本当に目の前にある仕事をこなすことしか考えられなかった彼。

あの時の私たちは、一緒にいることが必要じゃなかっただけ、

お互いのことが大好きだったのは、私の思い込みなんかじゃなかったと思う。

 

だから、月日が流れても、いつか二人の人生は交わるんだろうな、なんて心のどこかにあったのかも。

・・・ってことに、ようやく気づいたりして。

 

なんて返そうかな。。

「おめでとう」に続く言葉を考えながらナッツをつまみ、缶ビール2本目。

夜が更けてくわー。