z2870aoの日記

女性のための美肌・シェイプアップ・健康に関する事

わんちゃん危ない

私は通勤は車なのですが、本日は犬のせいで、朝と帰り、1回ずつ急ブレーキを踏んでしまいました。幸い後ろに車はいなく、迷惑がかかることはなかったのですが、歌いながら走ってるもので!舌を噛みそうでした。シートベルトがガッてなって痛いし。犬は道路を渡るとき戻って来ない、猫は戻ってくる!と聞いたことありますが、それで油断していたら、犬が道路に戻ってきたのです!キキーッ!どちらも弱ってそうな犬だったので、仕方ないかなと思います。夜は暗かったかれ見えなかったけど…同じ犬だったりして?びっくりさせてごめんね!他の車とかにひかれてないといいです(>_<)